2016/06/06 15:42

除菌消臭「トレピー君」 ニオイ菌をやっつけろ!!

シュッとひと吹き、香りで誤魔化さない除菌消臭能力!

雨降りでジメジメ・・・

洗濯物は部屋干しが多くなる今日この頃。

乾いたと思っても洗濯物からは部屋干しのニオイが・・・・・(T_T)

そんな部屋干しで増殖した菌をスパッと殺菌・消臭してくれるのが

「トレピー君」

なのです。


でも、、、

それだけの為に、この金額はちょっと出せないな~

と思われる方も多いと思いますが、

トレピー君は用途に合わせて希釈して使用できるのです!

たとえば、原液(400ppm)をタバコのニオイや部屋干しのニオイ等に有効な濃度(100ppm)に希釈すると

原液 600ml + 水 1800ml = 2400ml

水道水で希釈するだけで100ppmで使用する場合

トレピー君が4倍の量になるのです!!

もちろん、ペットの糞尿のニオイなど、きついものには原液(400ppm)のまま使用して

ニオイと衛生面も安心して頂けます。


そして、効果が良いと人体に悪影響があるんじゃないの??

そんな心配もあると思いますが、心配ご無用!!

検査結果も抜群!


ぜひ、トレピー君をお試しくださいませ(*^_^*)

↓↓↓ 専用の遮光ボトル2本付きのスタートパックも販売中 ↓↓↓