2016/09/21 14:50

出先でトイレに行きたくなった!

でも、公衆トイレの便座にはちょっと躊躇してしまいますよね。

そんな時には携帯用トレピー君

バックの中に入れておけば、取り出してシュッとひと吹き!

あとは、10秒ほど待ってトイレットペーパーで拭けば除菌できますよ。

さらに、ドアノブや蛇口など気になる人はそこにもシュッとひと吹き。
ハンカチで開け閉めしても移り菌が無いのでハンカチも安心ですね。

その他にも、出先で脱いだ靴や、足の臭いにもサッと取り出しシュッとすれば除菌消臭できて便利です。
携帯用は100mlと内容量は少ないですが、スグに使えて場所もとらないので使い勝手が良いです。

無くなれば、詰め替え用を買えば経済的(^-^)

さあ、見えない菌が嫌いな人は、トレピー君で除菌して安心に生活しよう!